2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血が繋がってなけど義姉と義弟のエッチで魅惑の近親相姦!義弟が好きなんだもん

2014.10.08.Wed.16:36
血が繋がってなけど義姉と義弟のエッチで魅惑の近親相姦!義弟が好きなんだもん



両親の再婚で弟が出来た。血は繋がらないけど可愛い弟。でも弟としてではなく一人の男としてちょっと興味を抱いているエッチな事には積極的な姉。今まで付き合ってきた彼氏とも全然タイプは違うのに、なんでこんなに義弟を気にしちゃうんだろう?ある日、勉強を教えてあげるって事で強引に弟の近くにいって誘惑しちゃった。ブラチラなんかでも、童貞の弟はガン見してて可愛いんだ。もう義弟の童貞は私が奪っちゃう!


血が繋がってなけど義姉と義弟のエッチで魅惑の近親相姦!義弟が好きなんだもん
コメント

管理者のみに表示