2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失 篠宮遥美

2015.01.27.Tue.17:24




少しだけAVは見たことあった。だけどモザイク越しなので良くはわからない。初めて見るチンポに新鮮なリアクションをする遥美は処女!気持ち良いより痛かったと本音を漏らした彼女は処女を卒業するという決意のもと、AVに自ら応募してきた!音大でサックスを勉強するお嬢様なのに…。 また1人AVで処女喪失を果たそうとする娘あり。「篠宮遥美」は18歳の音大生。周りにもバージンが多いそうで、このデビューは相当な抜け駆けだと思う。勃起した男根を前にし、いきなり鼻にぶっかけられて精子の臭いと味を知ると、いよいよベッドイン。キスもまともに出来ず、体をビクつかせながら愛撫される。フェラも恐る恐るだから見ているこっちがハラハラ。パイパンマンコに挿入すると痛みと快感に顔を歪めてしまう。

恥ずかしいカラダ 無限∞ボデイ 沖田杏梨

2015.01.13.Tue.15:39




日本の下着メーカーじゃ間違いなく規格外のLカップという爆乳の沖田杏梨ちゃんが登場です。本作はまだデビュー間もない頃に密着ドキュメントで作成された半プライベート的なセックスもしてしまっている作品です。ハーフの沖田杏梨たんだからこそ、この1億円とも言われるパーフェクトボディーにも納得してしまいます。彼女とマジでセックス出来るセフレになれたら、男は最高に幸せだよね。でも、外国人の巨大ペニスすら受け入れる彼女のおまんこに、日本人がチンポを挿入しても大丈夫なのだろうか??チンポの大きさを気にしてしまうのは恥ずかしいけど、男なら仕方ない事ですよね。

残業ノクターン あずみ

2015.01.08.Thu.17:20


僕はとある企業で人事部に配属され、来年度の新卒採用に携わっていた。毎日毎日面接をする日々で少々飽き飽きしてたのだが、ある日僕の幼馴染が面接に訪れた。彼女は中学の時の部活の後輩で、卒業して初めてあったのだが、あまりに成長をしてて、履歴書を見るまで全く気付かなかったくらい。信じられないくらい巨乳になり、ムチムチのドすけべな体になった彼女を見てムラムラしてしまった僕は、会社で彼女の媚薬を飲ませて犯してやった。ハメ撮りをちゃんと写メに収めて、それをネタの調教する日々。性奴隷にしてく日々は最高に楽しいよ!

親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!

2015.01.06.Tue.16:06
親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!



顔を合わせるだけですぐ喧嘩。口を開いても喧嘩。両親も呆れるくらい喧嘩ばかりの兄妹は実はデキていた!親に怪しまれないようにわざと喧嘩ばかりするが、2人きりになるとすぐラブラブモード全開!幼い頃から親の目を盗んで近親相姦セックスを繰り返してきた2人は兄妹以上の関係になっていた!親に隠れてのキスじゃ物足りない!リビングで…部屋で…2人きりになると抑えていた欲望が溢れ出す!5組の兄妹近親相姦セックス収録!


親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!

ショートカットのメガネっ娘 希美まゆ

2015.01.05.Mon.13:19


ショートカットで制服が似合うちょっとエッチな笑顔の美少女 希美まゆちゃんが登場です。デビュー当時の篠田麻里子を思い出してしまいました。かなり整った顔立ちでロリな要素の顔立ちだから、こんな笑顔でフェラチオされたら即イキですよ。ショートカットの正統派美少女って最高だよね。しかもちょっと甘えん坊だし、エッチなイタズラを笑顔でしてくれるから、M心がある男性なら勃起せずにはいられないでしょ。痴女プレイまでOKで淫語も自然体でバンバン出てくるから、しょっぱなからフル勃起してしまいました。やっぱドスケベで肉食系の正統派美少女は最高だよな!

芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました

2015.01.03.Sat.13:54

















元グラビアタレントのあいださくらちゃんが南の島で青姦&初の3Pセックスにチャレンジです!。あいださくらちゃんといえば、黒人の彼氏とのセックス前の写真が流出して、芸能界を引退してAV業界に流れてきた、最高にセックス大好きギャルですぁら、演技なんて全くしていませんよ!おっぱい小さのがちょいう残念ですが、本物のヤリマンのセックスを心ゆくまで楽しんでください!幼いながらも本当にドスケベですよ!かなりのセックスを経験し、見事に調教されていますよね。きっと枕営業もバンバンやっていただろうし、経験人数は3桁いってるんじゃないかな?
 | HOME |