2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげーカラダだろ♪これが俺のセフレなんだぜ

2014.10.06.Mon.17:29
すげーカラダだろ♪これが俺のセフレなんだぜ



確かに素晴らしくエロいカラダしてる!こういう女って男ならみんなとりあえずセックスしたくなるから、付き合った人数は少なくても、セックスした人数だけ異常に多くなったりするんだよね。巨乳ってヤルまでチヤホヤされて、射精したら男が冷静になるパターンです。でも、セフレとして考えたら満点の女だし、こんなエロい子がいつでもスケベな事をしてくれるご奉仕女って考えたら、それだけで勃起してしまいます。やっぱオンナはエロくねーと魅力ねーよな。


すげーカラダだろ♪これが俺のセフレなんだぜ
コメント

管理者のみに表示