2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいカラダ 無限∞ボデイ 沖田杏梨

2015.01.13.Tue.15:39




日本の下着メーカーじゃ間違いなく規格外のLカップという爆乳の沖田杏梨ちゃんが登場です。本作はまだデビュー間もない頃に密着ドキュメントで作成された半プライベート的なセックスもしてしまっている作品です。ハーフの沖田杏梨たんだからこそ、この1億円とも言われるパーフェクトボディーにも納得してしまいます。彼女とマジでセックス出来るセフレになれたら、男は最高に幸せだよね。でも、外国人の巨大ペニスすら受け入れる彼女のおまんこに、日本人がチンポを挿入しても大丈夫なのだろうか??チンポの大きさを気にしてしまうのは恥ずかしいけど、男なら仕方ない事ですよね。
コメント

管理者のみに表示