2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートカットのメガネっ娘 希美まゆ

2015.01.05.Mon.13:19


ショートカットで制服が似合うちょっとエッチな笑顔の美少女 希美まゆちゃんが登場です。デビュー当時の篠田麻里子を思い出してしまいました。かなり整った顔立ちでロリな要素の顔立ちだから、こんな笑顔でフェラチオされたら即イキですよ。ショートカットの正統派美少女って最高だよね。しかもちょっと甘えん坊だし、エッチなイタズラを笑顔でしてくれるから、M心がある男性なら勃起せずにはいられないでしょ。痴女プレイまでOKで淫語も自然体でバンバン出てくるから、しょっぱなからフル勃起してしまいました。やっぱドスケベで肉食系の正統派美少女は最高だよな!
コメント

管理者のみに表示