2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張先でまさかの手違い!まさか同僚(女性)と同室に泊まる事になるなんて・・・

2014.09.18.Thu.16:40
出張先でまさかの手違い!まさか同僚(女性)と同室に泊まる事になるなんて・・・



神様のイタズラというかご褒美というか・・・同僚かつ社内でも可愛いと評判の子と、旅館側のミスで同室に今日は泊まらなきゃならない事になってしまった。まぁ、一泊くらい大丈夫だろうってお互い思ったから了承したんだですけどね。
以前からなんとなくは思ってたんだけど、浴衣姿になって確信したよ。彼女・・・隠れ巨乳じゃんか!こうなると冷静な顔をしながらも結構ドキドキしてしまうもんだ。それを悟られたら部屋から追い出されそうだから、下心を隠しつつ・・・そしたら同僚の子も同じような感じだったらしく、誰もいないしバレないって事でつい激しくセックスをしちゃった!
旅館のミスもこうなると有難かったなぁ。


出張先でまさかの手違い!まさか同僚(女性)と同室に泊まる事になるなんて・・・
コメント

管理者のみに表示