2ntブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の友達が泊まりに来たので口説いてヤッちゃいました

2014.08.18.Mon.16:23
妹の友達が泊まりに来たので口説いてヤッちゃいました



妹を見てもガキだとしか思わないけど、その友達は不思議と女として見てしまう僕。
可愛いなーと思ってた妹の友達たちがなんとウチに泊まりに来た!そんなチャンスなんてないから、思わず必死にキッカケを作って口説いてみたら、エッチな事に興味津々なようでセックスまでさせてくれました!
妹にバレないかヒヤヒヤしたけど、すっげー気持ち良くて、これからもセックスさせてくれそうなんです!
コメント

管理者のみに表示